軽井沢のパン屋さん その3

ここ1年よく買いに行くのがやはり御代田の「パン トゥルーべ」

御代田でもあさまサンライン沿い大浅間ゴルフ場の近くです。

確か2年位前のオープンと思いますが、ここのパンは一言で言うなら贅沢!

扉を開けるとプーンと香ばしいパンの香りにノックアウト!

私は自分でパンを焼きませんが、その香りやテイストはかなり贅沢に材料を使っていると思います。

小さい店内に所狭しと多種多様なパンが並べられていて、トレーを持って迷うこと、迷うこと。

でも結局定番の「あさまブレッド」は必ず買っているかも。

粉の素朴な味わい深いハード系のパンも、お年寄りにも優しいソフトなパンも兼ね揃えている所も良いですね。

お値段もこのクォリティにしてはとてもリーズナブル。デニッシュ系200円前後から木の実やフルーツ沢山のパンはハーフ300円前後でしょうか。

サンドイッチなどもあり、具の多さにビックリです。

浅間山の美しいサンラインのドライブがてら是非どうぞ!