軽井沢のパン屋さん その1

その昔、

夏休みはプリンスのコテージに泊まって、旧軽へ朝ご飯の買い出しに繰り出したものです。

あの頃はまだアウトレットもなかったような…

そんな我が家にとって軽井沢のパン屋さんと言えば浅野屋さんでした。

夏の避暑客でごった返す浅野屋さんの店内はすごい熱気。
奪い合うように競って買っていましたね。

お値段はかなりでしたが、軽井沢という響きに乗せられて、大人買い

軽井沢に来ると何故か気分はセレブになってしまう庶民でした。

ところが今では東京の最寄り駅中にもできてしまって、急に色褪せてしまった浅野屋さんです。

なんだかんだ言って、やっぱり高いんだよね〜。